小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

忘れてた…。

ちょっとバタバタしてて、こっちに書くのを忘れてました。

と言うか、此処の存在を忘れかけてたなんて……。

先日、いや、先週?になるのかな?

今年初のイラストがようやく仕上がりました。

と言っても相変わらずの落書きですが。

 

今回2枚ですが、一応、対になってる作品です。

f:id:sakuya510no8alice:20220213210938j:plain

f:id:sakuya510no8alice:20220213210950j:plain

 

少女病楽曲より

「rectitude」と「もしも世界に答えがあるなら」

 

原曲を知ってる方なら分かるかと思いますが、二つの作品は繋がってます。

内容は、曲を聴けば分かるので、是非「黎明ローレライ」のアルバムを聴いてみて下さい。

 

なんて宣伝してみたり。

 

そして少女病様のラストアルバム+ラストライブがもうすぐです。

楽しみすぎる。

CFでライブコースに支援したので、来月のライブは確実にリアタイしなきゃ……!!

 

その間に新作小説の構成組んでいってます。

Twitterのアイコンも新しいのに変えてみた。

 

そんな感じで、水面下では着々と作業進んでます。

早くカタチにしたいけど、今は現在公開中の2作品を先に仕上げていきたいところ。

もう少しで学校の怪談6話仕上がりそうなので、それが先かな?

 

では。