小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

Happy Birthday&年末挨拶

f:id:sakuya510no8alice:20211228184745j:plain

先ずは本日誕生日のお祝いイラストから。

sweet ampoule様のホワイトボオドより、来栖そらちゃんです。

何気に私と誕生日一緒です。

チェロが大好きすぎて、他のことが残念な子だけど、親近感ありますよね。

お誕生日、おめでとう🎉

 

続きまして、こちらはちょっとダークな作品になりました。

f:id:sakuya510no8alice:20211228184801j:plain

 

少女病楽曲「I」のイメージイラストになります。

思った以上に時間が掛かってしまった。。。

 

 

引き続きましては、修正版の掲載です。

f:id:sakuya510no8alice:20211228184946j:plain

 

先日上げた完結記念のイラスト、修正してみましたが、、、、これで限界(;´Д`)

大まかな修正は全体的に描き直しになってしまうので、やめときます。

 

そしてもう1枚は重大なミスをかましてました。

 

f:id:sakuya510no8alice:20211228190128j:plain

 

クリスマス用に作った企画小説のタイトル。

gがjになってた。。。(゚◇゚)ガーン

何というミス。。。(´・ω・`)

見直して良かったよ。

 

 

という感じで、今年はこれで描き納めかな?

総計19枚イラストが完成されてました。

頑張ったね。

未完の絵がまだいっぱいあるけど、来年になってから順に公開していけたらな…と思います。

 

では、今年はこれにて。

皆様、良いお年を。