小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

完成、完結!!

先ずは今月頭に誕生日だったLTLシリーズより、タクト様でございます。

日付かなり過ぎてしまったけど、誕生日おめでとう!

 

 

そして、ようやく完成・完結しました!

オリジナル小説「RAY OF LIGHT episode ZERO」

記念イラストの方も完成したので、一緒に載せます。

 

f:id:sakuya510no8alice:20211217205906j:plain

 

相変わらず雑なのはご了承下さいませ。。。

 

何はともあれ、無事にイラストと小説、完成・完結できて良かった。

正直小説の方、間に合わないかと思ったけど、頑張ったかいがあった。

イラストは急遽描き始めたので、小説の締め切り(勝手に決めてた)に合わせて、クリスマス仕様にしてみましたが…彩希しかクリスマスの恰好してない気がするけど、一応俊にもクリスマスカラーの緑を来てもらってるので、良しとしよう(←無理矢理ですm(_ _)m)