小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

お花畑制作中…?

いえいえ、実際はバイトのクリスマス装飾の一部です。

このお花畑を…

f:id:sakuya510no8alice:20211126235812j:image

 

リースにくっつけて

f:id:sakuya510no8alice:20211126235820j:image

 

こんな感じ。

f:id:sakuya510no8alice:20211126235829j:image

でもこれまだ一部分なのです。

 

今回チーム戦で、クルー全員で装飾作りすることになってるので、私はリースを作ってます。

最終的にはたこ糸でぶら下げる立体雪の結晶を組み合わせて飾るので、そちらはチームメイトに作成中。

 

他にもPOPをガーランドっぽく飾ったり、立て掛けボードも置いたりしてみようかと思ってます。

いろいろと大変ですが、飾りを作るのは楽しいので、そんなに苦ではないですが、、、微妙に目が痛いのが難点。

 


f:id:sakuya510no8alice:20211127001050j:image

そしてこちらは雪をイメージしたお花さん。。。

周りにポコポコと貼ろうかと思ってます。

 

では作業に戻りますm(*_ _)m