小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また大量に

サイトの方に、詞を大量にアップさせました。 ほとんどストック分ですが…。 結構溜まってきたので、そろそろ公開していこうと思っていたら、結構いっぱいあった…ってな感じです。 最近はずっと絵の方を描いていたので、言葉はあまり書かなかったので、最近の…

時として

一部の人にしか言ってないけど、私は自称クリエイター。 絵も描くし、言の葉も紡ぐ。 それ以外も、興味はあるけど実際やったことがないので、実力は皆無だけど。 音感は良い方で、リズム感のあるのでダンスも多少は出来る。 ただ、出来ないのは、自分の口で…

ヤバイ(ーー;)

湿度にやられて、体調崩してます。 もう息苦しいの、頭痛いの、気持ち悪いの、汗は酷いわで、また発作起きそう。 あ、ちなみに私、一部の人には言ってますが、パニック障害持ってます。 今は割と落ち着いてて、普通に仕事も出来てるけど、時々呼吸が乱れて過…

完成~!

いろいろと描き直したい部分もあるけど、完成~。 アナログ画をデジタル画にリメイクした感じです。 元のアナログ画はこちら。 若干色塗りで失敗して、書き足してるのがあるが。。。 このイラストの元々のイメージは、同人音楽サークル・六弦アリス様の作品…

着々と

デジタルイラスト練習やってます。 今回は以前アナログで描いたイメージイラストをデジタルリメイクさせたものですが。 構図は自分で考えたものなので、いわゆる二次創作品ですが、頑張って塗っていってます。 ちなみに、アナログで描いたものはこちら。 で…

完成~

clipstudioにて練習用に塗ってたイラストが完成しました。 いろいろ飛ばしたり、省いたりした箇所も多々去りますが、なんとか完成です! まずは、途中続きから。 小物類のベースを塗って。 グラデーションを入れます。 これで全体の色が入りました。 そして…