小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ヤバイ(ーー;)

湿度にやられて、体調崩してます。
もう息苦しいの、頭痛いの、気持ち悪いの、汗は酷いわで、また発作起きそう。

あ、ちなみに私、一部の人には言ってますが、パニック障害持ってます。

今は割と落ち着いてて、普通に仕事も出来てるけど、時々呼吸が乱れて過呼吸起こしそうになるので、今の時期特に要注意なのです。
最初の頃は熱中症と思われてましたが、昔、何度も過呼吸を起こして1ヶ月以上症状が続いて、病院で見てもらったら、パニック障害だと言われました。

元々自律神経が乱れやすいと言われてるので、ストレスも溜まりやすく、昔から不眠症もあるので、疲れが取れないところに、暑さと仕事のプレッシャーに耐えられなかったらしく、発症したみたいです。

今も定期的に通院してますが、他にもいろいろあるのですが、その辺は省略します。
まあ簡単に言えばメンタル系の病気持ちってことです。

ちょうど今の時期、毎年やられてます。
ここ数年はなんとか平気だったけど、今年はちょっと仕事の方でバタバタしてて、マジでやばいかも。

9月の半ばに新しく建て直した施設に移る際に、仕事の内容が完全に変わるので、まずそれがすごく不安なのと、今現状で3人体制で動いているところを2人体制に減るので、時間内に終わるのかという不安等、いろいろと問題が山積みなのです。
そして仕事が続けられるかという不安、請負業なので、入札が通るのかという問題も出てます。
その辺は私たちではどうしようもないので、成るようになれって思ってますが、もし通らなかったら、また仕事探さなきゃいけない。。。
暑い中、あっちこっちに騒がなきゃいけないのとかと思うと。憂鬱です。

まあいくつか募集の張り紙がされてるところがあるので、なんとか目星は付けてますが、まずは入札が通るかということですね。

そんな感じで、毎日バタバタしてます。
体調管理が追いつかない状態ですが、なんとか生きてます、はい。

イラストの方は、時間を見て描いてますが、さすがに今はちょっと体力的に持たないので、止めてます。
ゲームの方も、出来るだけログインしたいけど、頭と目が痛いのダブルパンチで来てるから少し控えようか。
ただ、ギルドに入っているので、迷惑は掛けられないから、どうしようか?
今後ギルドを抜けようか迷ってるけど、最悪ゲーム自体やめるかもしれないし、何とも言えない。

そんな感じで、相変わらずグダグダしてますが、これで休みます。