小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

着々と

デジタルイラスト練習やってます。
今回は以前アナログで描いたイメージイラストをデジタルリメイクさせたものですが。
構図は自分で考えたものなので、いわゆる二次創作品ですが、頑張って塗っていってます。

ちなみに、アナログで描いたものはこちら。


ではデジタル化していきましょう。



まず全体のベースを縫って肌と瞳を塗りまして。



髪を塗っていきます。



服をブラウスを先に塗ってから



服を塗ります。
若干失敗したので、ちょっと修正しまして。



バラを塗り、最後に線画の色を変えて、人物は完成…ではないです。
イヤホンがまだ残ってますが、今日はここまで。

後は残り背景のみになります。


てな感じで、着々と進んでます。
本当は一気にさせたいのですが、時間が取れず、体調も不安定なので、少しずつやっていってます。

それではまた。