小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

練習中

七夕に合わせて書いていた「RAY OF LIGHT」のサイドストーリー、結局中途半端な状態ですがノベルアップ+に公開させました。

こちらのサイトには、完成版を載せますので、まだ公開してませんが。

やっぱり思った以上に長くなってしまってるので、一旦切りの良いところで中断しました。

 

続きは今年中には書き上げたいと思ってます。

目標はクリスマス。

てなことで、他の作業を先に進めてます。

 

別の小説も、ある体語構成が纏まったらまた書いていくので、もう暫しお待ちを。

そして今現在、作業してるのは、イラストの方。

以前1枚だけ風景画をデジタルで描いたのですが、元々アナログで風景画メインで書いていたので、デジタルでも描いてみたいと思ってました。

でも元になる風景画思い浮かばず、結局持ってる写真を元に描いていくしかないと言うことになり、とりあえず手元にある風景写真を元に描いてみました。

 

まだまだ練習段階で、ほぼテンプレートのブラシツールばかり使って描いてますが、それなりに出来たので載せてみました。

これでデジタル風景画は計3枚。

まだまだこれからも描いていきたいです。

 

時間があればの話ですが…。