小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ごめんなさい

最近私生活が忙しすぎて、創作活動できてません。

現在水面下で作業していた、オリジナル小説「RAY OF LIGHT」のサイドストーリーですが、実際未だ書き上がってません。

一応、7月7日までにはって、頑張って書いてますが、自由な時間が作れず、疲労でダウンしてる方が多いです。

ここまで来ると、完全に間に合わない可能性が出て、ちょっと焦ってますが。

 

仕事とは言え、絵は描いてます。

お店のPOPですので、こちらにはのせられませんが。

 

趣味としての作業がまったくと言っていいほど、何も出来てません。

またしばらくは今の状況が続くので、いつ創作活動を再開できるかも分かりません。

せっかく新しく繋がってくれた方、いつもお世話になってる方々。

更新がない状態ですみません。

暫くは低浮上になりますので、一応、お知らせとしまして、一筆書かせていただきました。

 

また時間が取れるようになったら、小説の続きをバンバン書いていきたいと思います。

とりあえず、今はRAY OF LIGHTの方、間に合うかどうか…。