小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

相変わらず

多忙を極めてます。

マジで時間が足りない。

 

今日は久々に半日仕事だったので、時間が取れましたが、溜めに溜め込んだ作業であっという間にこんな時間に。

マジもう一日24時間じゃなくて30時間くらいほしい。

でもそうなったらなったで、今度はリズムが崩れて体調崩しそうで怖い。

 

もう成るようになれって感じで、いろいろとやってます。

バタバタしてるけど、水面下では少しずつ作業は進んでる…はず。

 

 

前回書いたように、「RAY OF LIGHT」のサイドストーリーの続きは、クリスマスを目処に書き上げていこうと思ってますが、これも実際どうなることやら。

ノベルアップには約半分ですが、既に公開してるので、途中まででも読みたい方はどうぞ。

Twitterの方から飛べるようになってると思うので、そちらから飛んでみてくださいな。