小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

またもや

余計なこと企んでます。。。

ご無沙汰してます。
仕事でバタバタしてて、全然更新出来てませんが、生きてます。

小説の方をいくつかまた考えてますが、今現在、2作品が連載途中で終わってないのに、また次の作品考えてるってどうなの?って思いますが。。。
でも先にある程度考えてないと、今の作品が終わったときに、次の作品を組み立てる時間が無くなるので、今のうちにカタチに出来るモノはして行ってるわけです。
といっても、いつも同様に昔没って作品のリメイクなのですが。。。

今回も、例にならってダーク系で行きますよ。
普通に明るいファンタジーよりも、ダークメルヘン的な作品が好きなので、その辺は個人の嗜好に寄りますね。。。
まあ自己満の作品でしかないので、どうとでも言えますが。

今連載中の「学校の怪談」と「煉獄の森~EZAM~」ですが、今現在、仕事の関係で時間が取れず、暫くまた更新出来ない状況です。
詩の方はストックがあるので、ちょこちょこと手直ししながら公開していってはいますが、小説の方はそうそう簡単に書けないので、まとまった休みで無いと続きも書けない状況です。
とりあえず、今日明日は1日半の休みなので、無理矢理時間を作って作業していってます。

サイトの更新作業よりも、またサイト自体を移転しようか悩んでいて、昔一時的に使っていたnanoにまた戻ろうかと検討中。
詩のコンテンツが多いので、全部の移行は出来ませんが、今公開しているモノを旧サイト、そして今後公開していくモノを新サイトとして、分けていこうとも考えてます。
ですので、今のサイトはそのまま残す予定です。

でも、あくまで予定は予定。
時間ができたら纏めて全部移行させるかも知れないし、そのままにさせるかも知れない。
とりあえず、年明け後は半日休みが出てくる予定なので、その時を狙って作業を進めていきたいと思いますが、もしかしたらシフトがまた変わるかも知れないので、どうなるかわかりません。

そんな感じで、サイトの移転を考慮しつつ、今は溜まった作業をひとつずつ片付けて行くのみ。
では、作業の方に戻ります。。。。