小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

新サイト始動

結局サイトをまたもや移転しました。

新サイトはフルカスタム可能なナノ。
もともと、テンプレデザインで使いたいのが、ナノ用仕様だったので、ね。
ただそれだけのことです。

中身の方については、前のサイトの作品をそのままリンクさせてるのもあるので、あまり変わらないですが。
CONTENTS名を新たに作り替えて、ジャンルも少なくしました。
いろいろあっても、振り分けるのが大変なのでね。
とりあえずMAINの詞の方のジャンルは今のところ3つ+αって感じです。

絵の方は時間が取れないので、未だ更新出来ない状態ですが、落書き程度ならチマチマと書いてたりします。
公開出来るレベルでも内ので、表に出してないだけです。
基本シャーペン書きの線画のみの落書きなのでね。
色塗りは本当に時間ある時じゃないと出来ない。。。

とはいえ、今度の仕事のシフトからすると、半日休みが増えそうなので、今後は時間が取れるかも…?
でも例のあの人の行動次第ですべてが決まるので、今は報告待ち。
たぶん、無理な方が多いんだけどね。
どうなるかはわからないから、今は何とも言えません。。。

そんな感じで、新年初っ端からの新サイト移行。
作業完了したので、報告がてらに書いてみました。