小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

特に何も無いけど

チマチマといろいろ修正してたり、改装し直してたりして、やっと丁度良くなったかな?
諸々の作業の方も、大分片付いてきたし、そろそろ小説なんかの続きを書き始めたいところだけど。。。

仕事の方、シフトが変わりまくりで、結局いつもと同じようなサイクルになった。
もっと良く確認してから出せばいいのに時間が無いからって、先に提出するからこんな事になるんだけどね。
でも、2人で確認しながらだから、他の人は気付いてないんだろうけど。
私と相方は朝昼出て、他の人は半日だけのシフトだから、丁度良く考えていかないと、バランスが悪くなる上、偏った組み合わせになってしまうから。
バランス見つつ、時間配分を見つつ、で考えてはいるけど、いまいち上手く行かない。

とまあ、リアルの方はこれくらいにしておいて。

今後の更新頻度ですが、詞の方のストックはあるので、大丈夫かな?
小説関連の方が、続きを書き上げてないので、出来次第徐々に公開していく感じです。
いつになるかは不明ですが。。。
一応、「煉獄の森~EZAM~」の方は、展開は既に決まってるので、あとはそこまで持っていくのみ。
学校の怪談」はまだまだでてないキャラとかいっぱい居るので、順序よく出して行ければって感じですね。

イメージはあるけど、カタチに出来ないことが多くて。
上手く吐き出せないこともたくさんあって。
まだまだ未熟だけど、自分らしくやって行くには丁度いいかな?

そんな感じで、作業続けていきます。