小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

今日はお絵かきdayでした。

先日から、12星座シリーズの色塗りしてますが、今日は2作目の牡牛座の子を塗ってました。
そして何とか完成したものの、、、微妙にまだ物足りないけど、辞めときます。
これ以上書き込んでも、ごちゃごちゃするだけなのでね。
完成画はこちら。



ちなみに、第一作目の牡羊座の子はこんな感じです。



一応、12星座全部あるので、順番に描いてってます。

次の双子座はまだベース色を塗ったばかりなので、現在こんな感じです。

べた塗り~。


そして、別のイラストになりますが、私自身初のワンドロ作品!
sweetampoule様の作品「夢見るブライアローズ」より
セロー君の誕生日祝いイラストになります。


結局時間はオーバーしましたが、頑張って愛は込めました。


こんな感じで、今日はお絵かきdayでした!

久々にお絵描き出来て、幸せ。
やっぱ絵を描くのは好きです!
今までは完成させることができなかったのに
本当に成長したよね…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪