小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

お知らせ

ちょっとだけ考えてたけど、個人サイトの方、閉じようかと思ってます。

イラストと小説はそれぞれ投稿サイトにも載せてるし…もういい加減惰性で続けるのも良くないかなって。

詞の方は最近書かなくなったし、何より、小説の方に力を入れてるからね。

もともと詞の方は、自分が喋るのが苦手で、想いをうまく吐き出せないのを書き溜めてただけのこと。

でも最近はちゃんと話も出来るようになったし、何より誰とでも喋るようになった。

大人になったとも感じてはいるけど、実際何も変わってない部分もある。

それでも、もう言葉を書く意味がなくなってきたってのは実感してて、最近は全然書いてもいない。

むしろ、小説の方に力を入れてて、作品数も増えてきたし。

 

ぶっちゃけ、言葉を書き始めたのはさっき書いたとおりだけど、本当の意味では、絵を描けなくなったからってのもあって。

絵の代わりに言葉で表現出来ればと思って、書いてただけで、絵を描けるようになった今となっては、もう言葉で書くこと自体、必要ないかなって思うようになってきたでのす。

 

結局また3年目でサイトを閉鎖するってことになるけど。

自分のサイクル的には丁度いいからね。

いつまでもグダグダ続けているより、専門サイトに出してる方で、頑張っていけば良いだけの話。

別に今個人サイトがなくても、発表の場はいくらでもあるんだからね。

 

そんな感じで、今現在詩集関係をノベルアップ+の方に載せていってます。

ある程度移行できた時点で、サイトの方は閉鎖させます。

サイトの方で繋がってくれた方には申し訳ないですが、今後の交流ツールはTwitterのみにさせていただきます。

 

それでは、個人サイトでの3年間、ありがとうございました。

今後の作品発表は、小説・詩文関連はノベルアップ+、イラストはGALLERIAに掲載していきますので、よろしくお願いします。