小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

やっと10話…先はまた長い。

小説「煉獄の森~EZAM~」の10話を昨日公開させました。

やっとなんとかここまで来れた。

でも未だ未だ先は長いです。

まだはっきりと出てきてないキャラも何名か残ってます。

名前だけは出てきてるキャラもありますが。

湊とか、魔女とか。

てか、今回もネタバレ満載な気がしてくるので、この辺でやめておく。

 

とりあえず、「煉獄の森~EZAM~」はこれで第一部が終了となります。

次回からは新章に入ります。

一応、三部構成で作ってる予定なので。

第一部は主人公・千紗都がエクレシアの世界にやって来て、館の住人たちと仲良くなっていくところまで。

第二部、第三部も設定は出来上がってるので、後は本編を組み立てていくのみ。

 

よし、今回はネタバレ回避だ。