小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

仕上がりました。

煉獄の森の13話、仕上がりました。

後は冒頭文を書くだけで完成。

公開はまた後日に。

 

と、ここで以前Twitterの方にも上げましたが、私の小説制作の一覧なるものを公開したいと思います。

ちなみに、初期作品は今書いてる「煉獄の森~EZAM~」になります。

当時はまだタイトルが決まってなかったので、仮で付けてたのですが、「煉獄の森」というのはそのままでした。

 

こんな感じです。

ちなみに場面イラスト、はこんな感じです。

 





 

相変わらずの雑ですが、イメージラフなので、、、、。

七海のシーンばかりですが、他にもいろいろとあるのです。

が、まだ本編で出してない場面が多いので。

こんな感じで、いろいろしながら創作していってます。

元々は前に書いたかもしれませんが、これ、夢で見た内容が原案なのです。

不思議な世界で、不思議な人たちとワチャワチャして、、、最後に。。。。って感じです。

起きたときは泣いてました。

夢の中でも最後は泣いてたので、実際に泣いてたのはビックリです。

 

とまあ、これ以上はネタバレになるので言いません。

とりあえず、ようやく13話まで来ました。

ここから一気に展開が変わっていきます。

でも、ひとつだけ心残りが………。

 

 

今回、結翔出てきてない………!!。゚(゚´Д`゚)゚。