小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ようやく

オリジナル小説「煉獄の森~EZAM~」18話公開しました。

ちらっと、伏線張って出してましたが、次回、いよいよ千紗都の過去が出てくるかも?

まだ暫定的な部分でしかないけど、結翔が読んじゃいます。

精神感応能力の所為とは言え、無意識に見てしまうのは辛いですよね。。。

 

そんな感じで、次回からまた展開が変わっていきます。

ようやくここまで話が進んだ気もするが、まだまだ描きたい話はたくさんあるので。

 

それと、魔女の城にいた謎の人物たちも、正体を明らかにさせたいし。

魔女の正体も、実は、、、みたいな設定はありますので。

今後の話がどう変わってくか、正直自分でもはっきりしてないので、分かりません。

何話まで続くのか。

それすら決まってないので、かなり話数も長くなると思われます。

 

唯でさえ1話分の長さが結構あるのに、それが何十話もあると成ると、結構な長編になりそう。。。

 

まあ、最後はある程度決めてるので、ね。

 

結末をどう締めるかは決めてないけど、最終的な流れは決まってます。

そこは初期の設定から変わってないかな。

最後は皆。。。って感じです。

 

まずはそこに辿るつくまでの話を書き出さねば。。。

 

そんな感じで、今日はここまで。