小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

通常運転です。

またもやメンタル落ちてます。

ちょっと良いことあったかなとは思った矢先に、現状を見返して一気に落ちた。

 

さてさて巷ではGWだったとか、いろいろ楽しんでいたそうですが、私は平常運転で仕事の日々です。

サービス業に休日祝日は関係ない。

他人様が休んでるときに働くんだから、仕方がない。

でもその分平日に休めるからね。

ちなみに今日は休みでした。

 

まあ少しはゆっくり出来たかな?

今はどちらかというと虚無に近い感じだけど。

 

とりあえず、生存確認兼ねて、更新してみたけど。

特に書くこともないので、コレにて終了。