小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

近状報告

最近は割と充実した日々を送れてきてるんじゃないかと思ってる。

先日も、バイトのクリエイターチームでのロゴ作成で、見事採用されたし、先ほど提出した案件も一発OK貰えたりして、何か怖いくらいに順調な日々です。

個人的な創作の方は、ちょっといろいろと準備段階になってまして、一件はキャラの名前が未だ決まらないので保留に。

別の小説を先に進めるとしても、未だ内容のプロット纏まってないので、何とも言えない。

 

ただね、ここまで順調に来ると、後からの反動が怖いんですよ。

何か良くないことが絶対来そうで。

一番に考えられるのは、今のところ金銭問題だって、わかってはいるけど。

ゲームで明日から周年イベント始まるし、リアルに物価が高くなってるしで、金銭的余裕がまったくと云ってない。

 

今月乗り切ったとしても、それを継続できるかも不安だし、マジで何とも言えません。。。

 

そんな感じで、今のところあまりいつもと変わりはないものの、今後の傾向が心配な今日この頃。

イラストの方も、時間があるときに練習用と二次創作品、完成させていかなきゃ。