小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

かけない・・・

絵が描けません。

イメージはあるんです。

筆が動かないんです。

スランプです。。。

 

言葉は書けるけど、それだけじゃ物足りないし。

最近は詞を書いてる感じではなくなっているし。

 

辛くても描き続ければ、乗り越えられるかもと、描き続けても辛いだけ。

かといって休めば休んだ分だけ次の一歩が重く感じる。

 

うん、マジでスランプのどん底

 

仕事の分は何とかやってますが、個人創作の方はまったく。

仕事の方も今回はイラストではなく、工作で作ってたので、何とかなったけど。

今の状態でPOPまた作ってって依頼来たらヤバいな。。。

 

早く抜け出さなきゃ。

でも焦っても意味ないし、、、ループ。

 

落書きで埋めてって良いですか・・・?