小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

結局また…。

いつものヤツが来てしまってます。
はい、スランプです。
何もかもが無意味に感じて、全部また一から作り直したい気持ちがいっぱいで。
でもそんな時間なんて無いし、そんな簡単にできる量でもない。
今このサイトにある分は、何とか整理できそうでも、旧サイトの方に置いてあるモノは、手が出せない状態。
移行するのが大変だから、そのままリンクで繋げてるって状態なのに、これを再編集するとなると、また面倒なことになる。。。

ちなみに、今既にひとつ修正してるモノがあるけど。

小説の一つで「学校の怪談」を、今非公開にして再編集中です。
修正の理由の一番は、やっぱり時代錯誤な部分がありすぎて、現代を舞台にした設定なのに、話が昔の内容のままになってるのがおかしくて、ちょっと書き直し中です。

そして、現状今公開させてるのは「煉獄の森」のみに成ってますが、もしかしたらこちらも手直しするかも知れません。
既に続きの話を書いてる途中ではありますが、こちらは時代背景は特に記載していないので、特にいつとは決めてません。
一応ファンタジーと言うジャンルになるので、特に決めてなかったのですが、現代よりは少し昔といった感じになってるはずです。

こんな感じで、やることはやってますが、他にも作業があったりして、仕事の疲れも重なって、時間が本当に取れる時じゃないと出来ない状態です。
詞の方も、ちょこちょこ載せていってはいますが、今後もしかしたら、また停滞するかも知れません。

元々、不定期更新でやっているので、何とも言えませんが。
ちょっと気持ちの整理というか、転換期というか。
このままで良いのだろうかという、漠然とした不安が襲ってきている状態です。

そんなこんなで、これからも続けるか辞めるかは、その時の状況ですが。
せっかく決心して、もう投げ出したくないって決めたのに。
こんなカタチで辞めるつもりはないですが、今後のことはまだ分かりません。
少しずつ、のんびりと時間のある時にだけ更新できるのであれば、続けたいし、それも無理そうだったらまた辞めるしかない。
でも、現状辞めたくないって気持ちの方が大きいので、辞めるつもりもないですが。

てなことで、これからも不定期更新ですが、見てくれてる方、長い目で待ってていただけると幸いです。