小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

やっと公開出来ました。

先月末に言ってた小説・煉獄の森~EZAM~の第5話ですが、やっと今日公開出来ました。
本当は今月の頭には描き上がってましたが、確認等で遅くなってしまったわけです。
それ以外にも、仕事で疲れて体力が持たず、公開作業する時間が無かった…。

何だかんだで、仕事の方も大分落ち着いてきて、人も入ってきてるんですけど、、、仕事を教えなきゃいけない分、いつも以上に疲れが。。。
今月頭に一人入って、20日前にはもう独りはいる予定ではいる。
しかも、今度入る人、ついに私より若い子が来た。
続くかどうかまだ不安だけど、このメンバーで行くなら、あと一人。
朝の方に入ってもらえば、日中はメンバーが揃うんだけど。。。
問題は夜の人が一人辞めるって言ってるから、その代わりが入るかどうか。

そんなこんなで、いろいろバタバタしてて、まだ安定はしてないのでね。
もし次に入る人が落ち着けば、来月中にはもしかしたらシノアリスのギルドに戻れるかもです。
できるだけ、早く戻りたい気もするけど。。。
あれからメンバーが入れ替わったりしてて、残ってるメンバーが何人いるだろう?
とりあえず、ギルマスしてくれてる人にはお疲れ様と言ってあげたい。
お互いにいろいろ大変だけど、何とか戻れそうな目処が付いてきたので、とりあえず、後で連絡しておきます。