小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

お待たせいたしました。

シノアリスのギルドに復帰します!

 

仕事の方での新人指導が終わったので、と言うか、自分から辞めていったのでもう来ないのですが。

元々仕事に集中してない人だったからね。

作業手順を覚えない上無駄口が多くて手を焼いていたのですが、独り立ちの練習として、自分だけでしてもらったらもう、シッチャカメッチャカで。

注意したらしたで「そんな怒らなくても良いじゃん!」と逆ギレ。

もうお手上げで主任代理に「切ってください」って言った早々、自分から辞めると言ってきたらしく、こちらとしては万々歳。

ちなみに、うちに主任はいないので、別部署に人に主任代理してもらってます。

まあ会社と直接連絡取ってもらうだけですが、現場と上部のとの架け橋役ですね。

まあそれは良いとして。

 

そんな感じで、教育も終わり、次に入る予定の面接が来たので、丁度いいかなと思って居たけど、実際面接したら駄目だったらしく、ちょっとがっかり(´・д・`)

でも、その分現状維持で居られるから、どっちにしろ変わらないから良いだろうけど。

 

てなことで、時間も出来たので、ゲームも再開してます。

シノアリスギルド「No.0」の皆様、約1ヶ月の出張から帰ります。

申請は出しておいたので、あとはギルマスの方に頼みます。

一応、チマチマと育成していたので、多少は数値上がったかと思います。