小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

今日はハロウィン。

でも特に仮装したりおかし集めに徘徊したりはしないけど。
気分だけで楽しんでます。

なんかもうここ最近は、仕事の疲れで何も出来ず、創作時間が全く取れない状況。。。
それでも、ゲームのログインだけはしてるって言う矛盾。
シノアリス、融合編の追加物語がグレーテルだから進めたいけど…時間が余り取れない。。。
休みの日に少しずつ進めてはいるけど、ギルドにはまだ暫く戻れないかな。
シフト、朝の方は少しずつ決まってきてるけど、昼の方でまだ人が足りずに夜の人からヘルプ出来てもらってる状態。
夜の人も一人膝を痛めてて、新しい人入ったら自分辞めたいって言ってるから、結局プラマイゼロ。
その人もヘルプに入ってる人だから、まあ面接は何人か来てはいるけど、条件が合わなくて無理だって言われてるのが大半。
一人は明日昼に入ることになったけど、夜の方はどうなんだろう?
そんな状況です。

って、全然ハロウィンに関係ない話だけどさ。

昔のゲームで、「うみねこのなく頃に」の真里亞が「ハロウィン、ハロウィン!おかしくれなきゃいたずらするぞ!う~う~!」って言うのが可愛くて。
PC版の方を持ってますが、実はまだ全クリして無くて、後編の方は話がわかってないという。。。
結局魔女の正体とか、六軒島の真実とかはどうなったんだ?
別に私はネタバレされてもOKなので、誰か情報くれたら喜びます。
って、今更言われても、昔のゲームだけにもう誰も憶えてないのかも知れないけど。。。
某オリジナル小説のネタ用に遊んでいるわけであって、まあ一時は好きで遊んでたけど。

竜騎士07作品の「頃に」シリーズ。
ひぐらしうみねこ・蛍火も、ある意味漫画で読んでたから、大体は内容わかるけど。。。
ひぐらしは携帯アプリの方で全部やってたからわかるけど、うみねこは中途半端に知ってて、蛍火は漫画でしか知らない。
それ以外にも、彼岸花のお試し版も持ってるけど、これも中途半端に読んでストップしてる。

なんとも微妙な感じです、、、。

とりあえず、今日は休みだったので、小説の方少しだけ書いてました。
「煉獄の森~EZAM~」第五話。
もう少しで公開出来るかと思いますので、しばしお待ちを。
新キャラでてきます。
お楽しみに。。。

って、何気に宣伝してるけど、良いよね?

そんな感じで。