小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ちょっと無理しちゃいました・・・

先月の末に、腰を痛めてしまい、医者に行ってきました。
骨の方までの異常はなかったのですが、やはり仕事で中腰になるのが多くなったせいで、今後暫くは整体器具での治療に通ってもらうとの事。
今日は一日休みだけど、ゆっくり休んで、明日また引っ張られに行ってきます。。。

仕事の方では、皆に迷惑掛けてしまうけど、今回の事で、いかに姿勢が悪いかってことを思い知らされたような気がする。
皆も同じ中腰になるけど、其処まで腰が痛いとは言わないし、多少は辛いとは言うけど、そんなに痛むほどじゃないって言ってたから、やっぱり自分の姿勢の問題なのかと。

とりあえず、1週間分の痛み止めとシップ薬もらって、様子見ってことなので、初期状態で見てもらったので大事には至らなかったのが幸いかな?
これ我慢してて、ヘタすると歩くのも辛くなってたら、仕事出来なくなるからね。
今でさえ、屈んでモノを取ろうとすると痛むので、座った状態になってからモノを取るようにしてます。
暫くは動きが鈍るけど、痛みが引けば何とかなるから、それまでは無理しないようにしなきゃ。

なにはともあれ、夜の補佐仕事はもう終わったので、その点は良かったかな?


それと、相変わらず訳の解らないコメントが来るのですが、記事に関係ないモノは見つけ次第削除しますから。
ぶっちゃけ、ベトナム語の方の知り合いなんて居ないから、どっからここに来たのか分からないけど。
そんな感じで。