小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

何やらすごいことになってる

前回書いた記事に、コメントがいろいろ来てるけど、外国の方からので、翻訳してはみたものの、意味が分からない。
まず、一つ言えるのが、何故東芝の言葉が出てきてるのか?
東芝なんて一言も言ってませんよね?
働いてるの、病院施設の業務委託なのですけど。

人手が足りないのは変わらないけど、何とか人を廻していって、夜の人が休みの日に日中に入ってもらったりして、無理な時は別部署からヘルプ要請員に来てもらうようにしてます。
何とか今月は廻せることになるけど、来月の15日以降がまだ白紙状態。
新人さんももう一人来るのかどうか分からないし、本当に何とも言えない。

今日は何とか1日休みなので、というか、昨日は朝昼晩のフル出勤だったので、休ませてもらってます。
相方は今日がフル出勤で明日も出勤有。
倒れなきゃいいけど、28日まで休めないからね。
あまり無理させないように、仕事終わったらゆっくり休んでもらうようにしなきゃ。

もう本当に人手が足りない。。。
でも、居すぎても対応が大変だし、シフトがすごいことになるので、とりあえず残りの足りない2人分だけ欲しい。

次から次へと此処を変更してくれ、これも変更してくれって言われて、頭の中がパンクしてる。
まあ新体制になって始まったばかりだから、皆がいろいろとなれなくて、アタフタしてるのは分かるが。。。
仕事中、こっちがエレベーター優先乗車時間なのに、乗ろうとする人が続出したり、行きたい階へ行くエレベーターが私たちが使う方しか行けなかったりで、いつの間にかエレベーターガールになりつつある。。。
頼むから、時間見て使用してくれ。。。
こっちの運搬時間は変更出来ないから、乗る人がもう一つの方で行くか、階段使ってもらうかしてもらわないと、間に合わないんだよ。


なんて、最近ずっとリアルの仕事の話ばかりしてますが、本当にもういっぱいいっぱいで、創作している時間が全く取れません。
なので、ゲームが入ってるタブレットはここ最近、電源すら入れられてない状態です。
ログインすら出来ない状態で、更新情報だけはTwitter仕入れてはいますが、やってなきゃ意味ないよね…。
でもログインする時間すら無い状態なので、もう仕方がないとしか言えない。

所属していたギルドの皆さん、まだ暫くは帰れそうにありません。。。
今年中は無理かも知れないし、戻れるかどうかも妖しくなりそうです。。。
でも、皆とまた話たいし、なにより、共闘するのがすごく楽しいから、辞めたくは無かったけど、リアルがこうなること分かってたので、今は一時離脱中。
今年中は無理でも、来年の頭頃になれば、仕事の方も落ち着いてくるだろうから、戻れるとは思うけど...どうだろう?
シノアリス、他にもグリムノーツもあるけど、私が初めてRPG系を始めたきっかけでもあるので、アンインストはしたくない。
基本的に遊んでるのはノベルゲーム系だけど、時間がある時じゃ無いと全部読めないのが難点だから、最近は新作出ても全部は読めてない。。。
でももう少しすればまたシリーズ作品の新作が出そうで、ちょっと大丈夫か?って思うけど。。。

そんな感じで、色々とバタバタしてますが、コメントいただけるのは嬉しいですが、意味の分からない内容は要りません。
宣伝したいだけの方は、分かり次第削除していきますので、よろしくお願いします。