小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

余裕が…

仕事の新体制が始まって、今日が最初の半日休み。
なんかもうバタバタしすぎて、何が何やら。。。
そんでもって、昨日早速、問題発生してました。
新人さんの一人が自転車に乗ってて転んで怪我したとかで、暫く休むことに。。。
シフトが白紙になるよ~。。。

果たして私たちは休めるのだろうか…?

そんな心配をしつつ、もう一人の新人さんの教育と、夜の人たちの機械指導を同時進行でやってます。
なので、夜に人にも頑張ってもらって、日中入れる日は入ってもらって、確認しながらやっていくしかない。
じゃないと本当に休みが取れない。

冗談で課長様に「二人がそのうち骨と皮になるかも知れません」とか言ってたけど、本当にそうなりかねない。
今は気が張ってるから、何とかなってるけど、いつどうなるかも分からないし、何とも言えない状態。

なので、創作の方は暫く出来そうにないので、サイトを一時的に停止させます。

とりあえずはこれくらいかな?