小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

花粉症…?!

一昨日から頭が痛くて、昨日医者に行ってみたら・・・。

 

診察室入って、開口一番、先生から言われたのは

「酷い鼻づまり声だね」

………

………

………

え?!

っていうか、マジで自覚なかったので、「マジですか?」って言ってました。

頭痛いのに、鼻づまりを指摘され、アレルギー関連を聞かれて、結果。

 

「うん、花粉症だね。風邪も混じってるみたいだから、風邪薬と点鼻薬と目薬を出しておくね!」

 

………

………

………

あの~…頭痛くてきたはずなのに、花粉症ですか?

 

でも実際薬飲んで休んだら、多少良くなった。。。

未だ頭痛いのは残ってるけど、底まで酷くはなくなったし、何より頭が軽い。

いや、本当にこれ花粉症の影響なの?

先生、神様ですか?

 

なにはともあれ、だいぶ症状軽くなったのは確かです。

何気に、鼻の通りがよくなったせいか、にゃんこのちゅーるの匂いが鼻について、「あれ?」ってなったし。

何だかんだで鼻詰まりすぎて、頭痛かったのかな?

自覚ないけど←。。。

 

そんな感じで、今日は本当は仕事だったけど休み代わってもらって休んでました。

明日からまた出勤します。

ご迷惑おかけしました!

 

追伸。

ゲームは暫く休みます。

未だ本調子でないので。。。

 

では、、、。