小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

着々と

作業は予定通り進んでます。

 

先ずは間近の作品を仕上げて公開したら、次はバイトの方。

クリスマス装飾のチーム戦で、装飾作品が良かったところにはご褒美でるらしい(あくまでも予定だそうです)から、いつもながら頑張ってチームで一致団結だ~!!

と、意気込んではいるけど、まだまだメンバーとのコミュニケーション取りづらくて、LINEであれこれ言ってるけど、独り相撲にならないように気をつけねば。

その後はRAY OF LIGHTのサイドストーリーを完成まで仕上げるんだけど、、、やっと本編の内容に追いついたとこで、ここからがまた長い。

あと1ヶ月で完成できるんだろうか…?

 

一応、パソコンのメモ機能で付箋付けてるけど、イラスト作成の予定が決こう溜まってる状態。

小説の方は、学校の怪談6話と煉獄の森11話の二つだけなんだけどね。

新作企画も少しずつ進めているから、どっちが先になるかは未定。

でも多分イラストの方を優先した方が良いのかも。

時期があるやつもあるからね。

鬼滅の禰豆子とか、相互さんのファンイラとか…。

あまり遅くならないうちに仕上げていきたい。

 

そんな感じで、近状報告含め、現在進行中のLTLタクトの誕イラ。

もう少しで公開できそうです。