小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

コンプリート!

12星座シリーズのイラスト、全員分仕上がりました!

最後の一人、魚座の子がこちらになります。

相変わらずの某ゲームのキャラをモデルにさせていただきました…。

 

f:id:sakuya510no8alice:20210327195931j:plain

これにて、12星座シリーズは完結となります。

約2年半?位の期間でしたが、全員描き上げられて良かった。

 

発案は突発的なものでしたが、いつかはシリーズものを創ってみたいと思ってたので、今回創れて本当に良かった。

 

次は以前Twitterの方でラフを載せたかもしれませんが、四聖獣を描いていきたいと思ってます。

ただ、その前に風景画をデジタルで描いてみたいと思う気持ちが強くなってるので、デジタル風景画を先に描いていくかもしれません。

既に一枚、アナログで描いた風景画をデジタルリメイクし始めてます。

 

3月ももう終わりで、来月からは新学期。

と言うことで、いろいろと新しいことに挑戦していこうと思ってます。

既に1つ企画案があるので、また別の記事で書きたいとも思います。

 

では。