小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

また大量に

サイトの方に、詞を大量にアップさせました。
ほとんどストック分ですが…。
結構溜まってきたので、そろそろ公開していこうと思っていたら、結構いっぱいあった…ってな感じです。

最近はずっと絵の方を描いていたので、言葉はあまり書かなかったので、最近のものはあまりないです。
まああっても、いつも通り闇系満載の言葉ばかりですが。
でも昔の言葉で「希望の詩」のジャンルに入るものもあるので、一概には言えませんが。
基本的に、私の言葉はあまり光系は少ないと思っていただければ。


そんな感じで、今日明日は久々の連休。
気楽に過ごしますわ。
では。