小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

久々


かなりのご無沙汰ぶりに、幼馴染のお兄ちゃんとLINEしてました。

そして何気にインスタも復活。

内容はGALLERIAと同じ、もしくは完成したもののみ上げていこうかと。

 

ちなみに今は、いくつかのラフを落書中。

 


f:id:sakuya510no8alice:20210416224920j:image
f:id:sakuya510no8alice:20210416224937j:image

f:id:sakuya510no8alice:20210416224948j:image

 

まだラフ段階ですが、こんな感じです。

 

あとは完成したのがちらほらあるのですが、小説のイメージイラスト描いてみました。

 


f:id:sakuya510no8alice:20210416225338j:imagef:id:sakuya510no8alice:20210416225439j:plain

 

あとは、本当に落書で。

背景の練習がてら公園の絵を描いてみたり。。。

f:id:sakuya510no8alice:20210416225657j:plain

 

 

これくらいですかね。

 

 

そんな感じで、久々にお兄ちゃんと話が出来て良かったです!