小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

やっと出来ました…!

オリジナル小説「学校の怪談」第5話。

やっと仕上がりました。。。

前回更新したのが3月なので…約半年ぶり?

いやはや、時間が経つのは本当に早い。。。

 

今回、あるモノを出してみました。

何かは読んでみてのお楽しみ。

分かる方には分かるネタです。

 

さて、一つのノルマは消化したので、また「RAY OF LIGHT」のサイドストーリーに着手しますかね。

結局時間が足りずに、中途半端な公開(ノベルアップ+に掲載)となっていたので、続きを早く仕上げねば。。。

目標は今年のクリスマスまで。

マジで本編より長くなってるので、というか、こっちを本編にした方が良かった気もするが。。。

内容が内容なだけに、簡単に書ける話でも無いのでね。

 

とりあえず、今回は「学校の怪談」を進めるのが先だったので、先ずは一つノルマ消化です。