小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

完成を目指す未完成も歩みを止めたらそこで終わっていくから

「New Frame」の歌詞が知りたくて、結局CD買ったよ。

「Clear」の歌詞もついでだけど、それで分かるからね。

コレで今月も安定の予算オーバー・金欠です。

いい加減ゲームで課金する癖、なんとかしなきゃなのに。

結局今月も携帯代トータルで6万超えです。

 

バカです、はい。

 

朝の仕事の給料全部、携帯代に回ってて、バイト代から生活費回して。

こんな状態でやっていけるはずないって分かってるのに、、、

本当、誘惑に弱いよね。

 

しかも、アニメの消化で全然創作時間が取れてないって言う、最悪の状況。

こっちもいい加減、見切りつけなきゃね。

本当に自分がしたいことが出来ないうえ、他のことに体力と気力を削がれて、何も出来ないのが一番嫌。

 

既に先週分のアニメ、金曜深夜に放送配信分から見れてない状態。

今日も、1本配信入るのに、全然見れてない。

 

もう成るようになれ。

 

 

何やってるんだろうね、本当に。

 

自分の好きなように、好きな道を選んで、決めたはずなのに。

結局自分で自分の首を絞めてる。

こんなバカなこと、これ以上繰り返せない。

そう分かってるのに、上手くやりくりできない。

 

また自分が嫌になってくる。

 

負の連鎖。

 

ああ、もう嫌だ。