小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

今更ながら

個人創作作品をまとめたポートフォリオサイトを作ってみたです。

まだ途中ですが、オリジナルのイラストと小説を掲載してます。

イラストページは出来ましたが、小説ページがまだ途中なので、時間あるときにちょこちょこと作っていきます。

 

結局またサイトを立ち上げることになるとは思わなかったけど、一応仕事に活かせられるかなと思いまして。

とりあえず作ってみたです。

使えるかどうかはわからないけど。

 

まだまだ作品は少ないけど。

自分の作品としてカタチに出来たものが、誰かの目に少しでも止まってもらえたら。

それぞれ投稿サイトには掲載してるけど、埋もれてたら意味ないし、流されるのも嫌だし。

 

そんな感じで。