小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

なんだかんだで

あっという間に2月です。

前回書いたのが、12月なのですが、末も末。

年末以来です。。。

 

相変わらずバタバタしてて、こちらの方まで手が出せずにいたのですが。

いろいろとその間にもやることはやってますので。

 

前回にも書きましたが、今年でアラフォーになるので、いい加減何かしらケジメを付けなきゃとは思ってますが。

いつもいつもグダグダしてばかりで、まとまりのないことを徒然と書き綴るのは変わらなくとも。

何かこう、心に残るようなことがあれば良いのですが、そもそもそんなに時間が取れてないのが現状。

空き時間見つけては創作活動してはいますが、疲れが上回ってる場合、休息優先にしてるので。

なかなか上手く動けないのもあるけど、自分から行動するのが苦手で、いつも流れに乗ってるだけの状態です。

その辺を少しは改善せねばとは常々思ってます。

今年こそはって、毎回思ってて、結局上手く立ち回れずにいるんですが。。。

 

とりあえず、今年はもう人生の半分以上になるわけで。

いい加減しっかりしていきたいとは思ってますが、どうなることやら。

 

その前にまずは携帯代を節約したい。

毎月3.4万はいってるので。。。

課金しすぎで死んでます。

 

それと、仕事の方ですが、今年からまた新たな制度に変わる予定なので、続けられるのか微妙なところです。

もし、契約が切れたら、また仕事探さなきゃいけないけど、バイトを本業死にようか迷ってます。

バイトは仕事内容は良いんだけど、通勤がちょっときついので。

車がないので自転車で通ってますが、片道20分。

冬場は雪があるので徒歩40分…それタクシー頼む。

はい詰んだ。

そんなこんなで今のバイトも、あと2.3年くらいで辞めようとは思ってます。

仕事よりも通勤で体力無くなるわ。

下手して事故っても互いに困るしね。

 

そんなわけで、もう2月ですが、今年初の記事はいつも同様ぐだぐだで終わります。