小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

何をしてるのだろう?

余計なことばかりして、本来するべき事が出来てない。

本当にしたいことが分からない。

何をしてるのだろう?

いつもそう、やろうとすると身体が動かなくなって。

いざ作業を始めれば、あっという間に時間が過ぎるのに。

着手するまでの時間が、長すぎる。

 

本当、バカだよね。

それでいてゲームに夢中になって、課金しまくって、金欠なの分かってるのに、欲しいからって、無理して。

いつまで経ってもバカな子供のまま。

 

だから何者にも成れないし、何も出来ないんだよ。

 

夢にまで見てるからね。

自分がいかにオチコボレかってこと。

 

言いたいことも言えない。

はっきりとした意見も言えない。

だからいつもいい加減に扱われて、上手く出来なきゃ怒られて。

 

本当、こんな自分が嫌で仕方がないのに。

 

こんな所で愚痴を言っても、なにもかわらないのにね。