小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

七夕です。

今年は曇っていて、天の川が見れないみたいですが、心の中では奇跡を信じてます。

そう思いつつ、小説も書いてました。

 

『RAY OF LIGHT~約束の日~』

 

本編から1年後の話。

まあ奇跡があった日からは2年後に成りますが、その辺は置いておく。

 

今回は普通に明るくほのぼのとした感じにまとめてます。

本編が重暗いだけに、少しでも2人が安らかにいてくれるようにとね。

 

ちょうど本編『RAY OF LIGHT』が公開されたのが5年前になるので、記念にと考えてはいました。

今回でこの話は終了かな?

 

連作中の2本もあるし、1作は中断してるから、ね。

まあ公開してないだけで、続きはちょこちょこ書いてますが。

 

それはさておき、今年は本当に天気が悪くて、明日からまた雨続きだとか。

早く梅雨明けして欲しいけど、真夏が来るのも嫌ですね。

今年は何処まで気温が上がるのやら………。

 

まあそんな感じで、大体19時目安に告知出していきたいと思います。

では。