小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

思うように笑えない日でも

もう何か全てに対して疲れを感じてます。

仕事はもちろん、人間関係もそうだし、趣味である筈のゲームや絵に対しても、感じ始めてる。

ちょっと流石にヤバいかな。

たぶん、今生理来たからその影響もあるとは思うけど、鬱状態

もう完全に何もしたくない。

ずっと寝てたい。

そう思い始めてる。

 

たぶん、この記事もTwitterとかにあげたりしないかもだけど。

吐き出さずにはいられないほどに、頭と心が悲鳴上げてる。

 

もうね。

通知が届く度に面倒に感じてるから、いっそ電源切ろうかとも考えるけど。

緊急時に何かあったら面倒だし、通知を着れば良いのだろうけど、それするのも面倒に感じて。

もう末期だね。

 

何かしらしてれば、それに集中して他のこと何も考えなくてすむのに。

一瞬作業を止めただけで、また無気力になってしまう。

マジ何なのこの感覚。

 

単なる疲れなら休めば回復するけど、休んでも休んでも、怠いのに変わりはないし、何より一度休んだら、再度動くのが嫌になるくらいになってるし。

 

ちょっと、マジでやばいから、一旦頓服薬飲んで休みます。

 

では。