小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

毎回恒例の

イラストまとめ記事。

なんか1枚ずつ載せていくより、まとめて載せた方が楽。

っていうか、書くことがない。。。

ってのが本音だけどね。

 

何だかんだでやっぱりちょっとSNS疲れ?

リアルでもストレスが半端ないし、マジでメンタル疲れ気味かも。

まあ普段は距離おいたりして、作品投稿する時にまとめてバーーーーっと書いてる、みたいな。

 

別にどうでも良いよね。

所詮は趣味垢だし。

 

そして今年も1ヶ月切りました。

 

今年も恒例の、Deep Love聞いてますが。

 

Xに上げたイラスト描いたのは去年だってさ。

そして、Deep Love自体は20年前だそうで。

早いね。

 

今の時代の子達には、たぶんあまり響かないかもしれないけど。

携帯小説自体、まだ残ってるのか?

 

最近はネット投稿関連が増えて、携帯小説って名前じゃなくなってるかもだけど。

まあ当時は私も、携帯用のサイト作ってたりしてたけどさ。

今はものが溢れすぎて、作れて当たり前になってきてるじゃん。

 

川嶋あいさんの曲じゃないけど

 

変わるもの変わらないものが溢れすぎてる

 

溢れすぎて、私溺れてるよ。

 

情報という波に。

 

もう何も見たくない、聞きたくない。

だから遮断してる。

そうすると時代遅れだの情報弱者だの言いたい放題言う人もいるらしいけど。

言いたきゃ勝手に言ってろ。

こっちは自分の許容範囲がパンクしてるんだよ。

 

ごめんね、容量の小さい生き物で。

 

って、またネガになりつつあるので、この辺で。

 

では。