小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

決まった―――!!👍👍

以前から仕事云々で副業を始めないといけないとの事でしたが、このたび面接を受けたコンビニのオープニングスタッフ採用が決まりました!!

新店舗という事で、ダメ元で飛び込んでみたのですが、何とか無事に取れました。

後は研修クリアすれば本番となります。

店舗オープンまで時間が限られてますが、経験者は別として、全員がゼロからのスタートになるので、大丈夫だとは思うけど。。。

ただ心配なのが、通勤時の事。

面接の時も突っ込まれたけど、自転車で20分、徒歩で40分かかるので「大丈夫?これから雪も降るよ?」と何度も突っ込まれたけど、「そこまで遅くない時間帯で、大雪の時は国道通って帰るので大丈夫です」と意気込んでいたので、それが通ったという事で、マジで嬉しい。

 

とりあえず、27日が初日なので、それまでに必要な物を揃えておかなきゃ。。。

お金足りるか…?(;´Д`)