小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

再び完成~。



前回挙げたイメージ画の対になってるモノです。
こちらもアナログからのデジタルリメイク版になります。

元のアナログ画はこちら


こちらの元作品は前回同様、同人音楽サークル・六弦アリス様の作品で「緋のローレライcode;D」というアルバム曲です。
実際ふたつの作品は繋がっていて、この後に発売された作品ともすべてが繋がっているという、超大作でした。

後の作品では脇役として出てますが、今回は主役を務めた作品でのイメージで。

前作の女の子・嶋田紗英ちゃんと、今回の男の子・中村幸人君のイメージ画は実は繋がってて、アルバムが発売された当時に特典として付いてきた漫画の内容にある、某場所をイメージして描いてます。
二人が初めて会話した、あの場所です。
漫画版を知ってる方なら、分かりますよね?

とは言え、もうかれこれ11年も前の作品なので、覚えてない方もいるかもしれませんね。
わたしはずっと、今でも六弦アリス様の作品を応援してますので、追い続けてます。
他サークル様の作品も聞いて、イメージ画を描いてますが、GALLERIAの方に載せてあると思うので(たぶん載せてたはず…)そちらの方で見てやってください。


それでは。。。