小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

何してるの?

また、ふとしたときに頭に過ぎる言葉。

何してるんだろうね。

 

思うようなことが出来なくて、もどかしくて。

でもそれが当たり前だって、頭の中では分かってるのに。

身体が受け付けなくて、拒絶反応起こしてる。

 

スランプなのか、単なるストレスなのか?

 

昔の曲を聴いてて、ふと感じた。

違和感。

それも、正体不明の。

 

何が違うのか分からなくても、何かが違うと感じて。

 

その時の環境や立場で受け止め方は変わるってきいたけど。

それなのかもしれないけど。

なんか、昔と違う感覚で、昔の曲ばかり聞いてる。

 

最近の曲を知らないから。

あまり、聞かないから。

 

情報弱者

 

そう言ってしまえばそうかもしれないけど。

 

それでも。

 

自分の世界を壊されるよりは、マシかなって。

 

良くわかんないけど。

 

もう何もかもが分からなくなってきた。