小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ただ僕は、僕でいたいだけ

嘘偽りのない素顔を隠すために

仮面を付けて生きていく

誰だってそうだと

いつか誰かが言っていたね

 

だから今の自分がどんな表情をして

何を感じているか

何を思っているのか

自分で解らなくなると言うことは

 

自分自身に仮面を付けていたからかもしれない

 

と言う結論に至った故

 

僕は僕を演じることを辞めたのでした

 

 

と言うイメージが描く歌世界

 

意味わかんないよね

 

自分でも何書いてるのか

正直わかってないんだ

 

思ったままに言葉に変換して

書き込んでいるだけにすぎない

 

退屈?

現実逃避?

自己満足な表現で悦ってる?

 

どれも宛て嵌まらない

 

でも

 

現実逃避に近いのかな?

 

周りの音を聞きたくなくて

音楽を流して

ノイズを掻き消して

その世界観に没頭する

 

バカみたいだよね

幼稚だよね

そんなことをしても意味なんて無いのに

 

本当に、何がしたいのか

自分でも解ってないんだ